佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

音声入力で書いてます。

どうも、佐賀サミットです。今回は、音声入力でブログを書きました。


音声入力意外といいですね。こっちの方が、もしかしたら簡単じゃないかと思います。

今、まさに改行と言ったら本当に改行しました。


いや、これマジで楽しいです笑

すごいほんとこれってさぁ、AIが発達したからでしょうか。なんていうか本当に文明の発達がすごいなと感じます。


うんやっぱりそうねあのやっぱこれはねーすごいなと思いますもうこれまでにこういうことを狙ってきた人っていうのは凄いと思うんですけども、、、

はい、たわいもないブログでした。おやすみなさい。