佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

4月になりましたなぁ。(すっとぼけ

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20180405220823j:plain

4月になり、新年度がスタートしましたね。私はというと、今年から営業になりました。(前の記事でも言ってましたね)

 

そして、このブログも1ヶ月ぶりの更新となります。前の記事で、毎日ブログ投稿しなければならないみたいな啖呵を切った本人が全く更新しないという、クッッッソ恰好悪い事をしてしまいました。大変申し訳ございません。

 

まー、薄々感じていましたが、このブログも身近な人間にバレていた訳なんですよねwという最低な言い訳はさておき。

 

ブログもYouTubeTwitterもありとあらゆる発信コンテンツでバレましたーーー(笑)

 

勝つ事は、全く諦めてなんですけどね。