佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月忙しすぎたわ!!!!!!!!!!!!

どうも、佐賀サミットです。久々にブログを投稿します。 毎日ブログ投稿が途切れて、口だけ番長状態になってしまった佐賀サミットです。丁度、オリンピックがあっている期間あたり休んでたのかな。 2月が業務的に、くっっっっそ忙しかったです(笑)まだ追い…

佐賀サミット開催するかTシャツ20枚プレゼントするか悩む。

どうも、佐賀サミットです。 万馬券掴んで、とりあえず4万資金が貯まりました。100万円以上を当てる気でいたのですが、無理でしたwまあ、100円が4万になったので、良しとしよう。 フェブラリーステークスに俺の全動画収益を賭けます。当たったら、❶どっかの…

フェブラリーステークスで、415倍の3連単当てたぜ、この野郎。in 佐賀競馬

どうも、佐賀サミットです。 2月18日(日)のフェブラリーステークスで、 ⑫ノンコノユメ ⑭ゴールドドリーム ⑥インカンテーション の三連単当ててやりましたぜ!100円掛けだけど... こじはるさんに賭けて良かった。 詳細の動画は、コチラ⇩ www.youtube.com

【ストリートファイター】佐賀ット商店に行って来た。

どうも、佐賀サミットです。 今回、「ストリートファイター✖佐賀県」がコラボしたストリートファイター佐賀に行って来ました。 その商店の名は、「佐賀ット商店」。 ストリートファイターの人気キャラ「サガット」と「佐賀県」の名前が似ているという事で、…

怒られてばかりだ。

どうも、佐賀サミットです。自分は本当に怒られます。仕事の手際とかミスの多さで。本当に処理能力が無いなーと思ってしまう。持って生まれたキャパが小さいのか、何かしらの障害なのか。自分で勝手に考えて実行する分については、まったく問題ない。フツー…

仕事で忙しい。

どうも、佐賀サミットです。最近、仕事が忙しくて22時くらいまで会社にいます。先週までは、18時くらいで帰ってたのにwww22時くらいから帰ってメシとか風呂とか入ってたら、すぐ日付が変わる時刻になります。動画やブログを思いっきりやりたいのに、時間がな…

小平さん、めっちゃ可愛くね?

どうも、佐賀サミットです。 今日、家に帰ってきたら平昌オリンピックのニュースがあってました。 小平奈緒選手がスピードスケート女子1,000メートルで、銀メダルを獲得されたという内容のニュースでした。 待って。 小平さん、めっちゃ可愛くね? 目もぱっ…

人生2個目の本命チョコを貰った

今週のお題「バレンタインデー」どうも、佐賀サミットです。先週の土曜日にデートをして来ました。佐世保の「うみきらら」という水族館に行きました。初めてイルカショーを生で観ましたが、凄く迫力がありました。他にも、ウミガメやカブトガニ、くっっそデ…

仕事をもっとしっかりやろう。

どうも、佐賀サミットです。仕事のスピードが上がりません。効率性を考えてないからだと思われます。自分はどこか無駄の多い方が良いと考えている所があり、「効率化」という言葉が好きになれません。いや、仕事をちゃんと出来てから言えよ!って話ですよね…

明日への咆哮

どうも、佐賀サミットです。 タイトルの「明日への咆哮」は若い時のよく口にしていた言葉です。 まー、大失敗をしたのでこの言葉は最近使っていなかったのですがw 文字通り叫んだりして、近所からの評判は「ガタ落ち君」です。 色々な現実ややらなければな…

山田親太朗を叩こうと思ったら素直に凄かった。

どうも、佐賀サミットです。 山田優の弟、山田親太朗さん(31)が短期間で9キロも激太りしたという事で叩いてやろうと思い、下の記事を読んでみました。⇩ www.msn.com 気持ちとしては、 ・最近、テレビで見なくなって落ちぶれた姿が見たい。 ・短期間で太って…

個人的に、第一回とか前編とかやらない方がいいな。

どうも、佐賀サミットです。 第一回とか前編とか、あたかも続編がありますよ的なのは自分には合わないと感じている(笑) つい3日前に、こんな記事を書いたばっかりですがね。勿論、コレは後編書くけど。 sagasummit.hatenablog.com やっぱり、その日その時の…

よくモノを紛失して一緒のモノを買うタイプです。

どうも、佐賀サミットです。 僕はよくモノを失くします。というか、失くしたと思ってちゃんと探しもせず、同じモノを買うタイプの人間です。 若い時に、よく失くしていたのは毛抜きでした。毛抜きで眉毛を抜いたり、ヒゲを抜いたりしてました。若い頃は、見…

現実。

どうも、佐賀サミットです。現実は厳しい。いや、真っ当に生きている人間には素晴らしい世の中だろう。真っ当に生きていれば、何か苦難にぶつかった時に助けてくれる人がいる。自分が相手に与えた分、相手から返ってくるからだ。それを顧みず、自分勝手に生…

まだ行ったことのない都道府県に行きたい。前編

どうも、佐賀サミットです。ブログを書き始めて1時間弱。テーマが定まらず、ようやく決まりました(笑) 今回は、「自分がまだ行ったことのない都道府県に行きたい!」というシンプルな内容です。 ・行ったことある県 僕自身、佐賀県に住んでいるのでココを中…

毎日投稿すべきだと、俺は思う。

どうも、佐賀サミットです。 この方のブログは、凄く好きで読んでいます。 nyasu.hatenablog.com ずっと1日1記事を書くと決めて、57日間連続で投稿されていたようです。 ただ、「やみくもに書いても駄目だ」と気付き、見つめ直そうと毎日投稿を辞められ…

YouTubeの全収益を競馬に賭ける。

どうも、佐賀サミットです。佐賀を変革したいというテーマのこのブログ。 とにかく、カネを作りたかとです。 www.youtube.com ・レース名:フェブラリーステークス(G1) ・開催日:2018年2月18日(日) ・賭け金:2万円 ・用途:➀佐賀県内の市に寄贈②公…

土日の過ごし方

どうも、佐賀サミットです。 色々ブログのネタを考えて数回下書きしていましたが、なかなか手応えがなかったので、どうでもいい事を書こう!!!(笑) 僕は、土日の2日間休みがあるとしたら、 ・1日は、ガンガン外出する。 ・もう1日は、一歩も動かないく…

真っ当に働け。

どうも、佐賀サミットです。今回のテーマは、「真っ当に働く」です。身近で起こった事件により、つくづく考えさせられました。「金を稼ぐのは、簡単ではない」という事。「稼ぐにしても、真っ当な仕事で稼げ」という事。自分の収入に合わせた生活を送るのが…

金を貸した相手がサラ金踏み倒してた件

どうも、佐賀サミットです。先月、こんなブログを書きました。⇩ sagasummit.hatenablog.com 身内に「年金未払い」との理由で10万円貸したのですが、嘘をつかれていました。実際は、悪い男に引っ掛ってサラ金の金を踏み倒していたようなのです。そして、自…