佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

年末年始休暇は、アイドルイベント・ダイエット・動画のエフェクト勉強!!

どうも、佐賀サミットです。

もう、29日ですよ。残すところ2日くらいになりました。私は、明日(30日)から1月3日まで年末年始休暇です。

 

今んとこのスケジュールです。

30日:ヤマダ電機テックランド博多本店ラストイベント(15時~)、友人と呑み、動画作成

31日:動画作成、(アイドルイベントに行きたくなったら行くかも)

1月1日:動画作成、(アイドルイベントに行きたくなったら行くかも)

2日:親族集まり、動画作成

3日:親族集まり、動画作成

 

 

f:id:sagasummit:20171230092341p:plain

QunQun阿比留美さん31日で卒業という事で、非常に残念です。

今日のイベントで挨拶しに行って、「さよなら」を言いたいと思います。

f:id:sagasummit:20171230092948j:plain

 

31日の卒業公演は、大混雑が確定してるみたいなんで。。。昨日の時点で、交流会整理券70枚売れているみたい。

 

あとは、年越しイベントどうするかですね。。。まだ決めてません。家でグータラする可能性もありますね。

 

 

それ以外で頑張るのは、動画作成ですね。エフェクトでイイ感じのWEBページ見つけたんで、勉強しながら質の良い動画を作れたらな、と思います。

www.youtube.com

 

「佐賀サブカル会議(仮)の動画」「2017年の活動振り返り動画」を作りたいと思っています。

 

 

そして、あとはダイエットですね。食べ過ぎないようにするのは勿論、サウナやウォーキングをして減量に力を入れたいと思います。

 

 

 

 

そんな感じな年末年始になりそう。