佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

2018年の抱負を!!

今週のお題「2018年の抱負」

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20171228224012p:plain

来年の抱負という事で、ブログを毎日投稿するを目標にしたいと思います。シンプルにコレだけ、です。

 

恐らく、来年度から僕自身は営業担当になると思います。

だから、今までのように

①アイドルのイベントに行く

YouTubeに動画を投稿する

③何かしらのイベントに参加

する事が出来なくなると思われます。

 

正直、動画を投稿するのは大好きだし、アイドルの現場に行くのも大好きだし、佐賀県を盛り上げる活動をするのも大好きです。というか、この三本柱は「人生のルーティーン」と言えると思います。

 

が、僕自身の人生も次のステップに進む時期に来たかなと思います。あと1年とちょっとで30歳にもなるし。

 

一番悔やまれるのは、動画投稿です。せっかく佐賀県内で様々な活動をされている方に知られたり、実際に会ったりしていたのに...

 

まあ、ブログでは相も変わらず「佐賀県の変革」や「日々の生活のついて」など投稿していくと思います。来年度からも佐賀サミットならびに九州.comをよろしくお願いします。

 

 

 

 

結論:営業の仕事が自分とガチっとハマって、ノルマが早期達成して今より動画投稿出来る未来もありえる?ないなw