佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

「番狂わせ」を起こしたいから、毎日活動している。

どうも、佐賀サミットです。

座右の銘は、「番狂わせ」です。

f:id:sagasummit:20171221230606p:plain

 

番狂わせを起こしたい。

英語では、「upset」・「giant-killing」。

 

Wikipediaには、こう記載されています。

ー番狂わせ(ばんくるわせ)とは、予期せぬ事態により物事が思惑どおりに進まなくなること、またはスポーツの試合などにおいて戦力や過去の実績で上回る競技者や競技チームに対して格下と見なされる側が、事前の予想を覆して勝利することを指す言葉である。時には「奇跡」とまで表現されることもある。-

番狂わせ - Wikipedia

 

 

f:id:sagasummit:20171221232018j:plain

 

 

 

 

なぜ、番狂わせにこだわる?

自分の人生に不満があるからでしょうね。満足してないんでしょう。

(I Can't Get No) Satisfaction 状態ですね。

www.youtube.com

'cause I try And I try And I try.

有馬記念で最低人気馬に賭ける。

・地方創生会議で、佐賀発展の糸口を探る。

・毎日情報を取得して、ブログを書く。

YouTubeで、発信力を高める。

・独演するステージに上がろうとしている。

 

 

 

少しずつ成果に結びついてるものもあるし、自信も深まっている。

俺には出来るんだ、と。

いじける暇もないくらい忙しく回れ。

 

一日24時間では足らない。