佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

個人的に、第一回とか前編とかやらない方がいいな。

どうも、佐賀サミットです。

第一回とか前編とか、あたかも続編がありますよ的なのは自分には合わないと感じている(笑)

つい3日前に、こんな記事を書いたばっかりですがね。勿論、コレは後編書くけど。

sagasummit.hatenablog.com

 

やっぱり、その日その時の気持ち・熱量・興味があるよね。

僕の場合とは理由は違うだろうけど、ガキ使なんかで「第一回○○選手権」みたいな企画が多いけど、なんか共感する部分がある。

 

 

一番の駄作と言うか、作品にすらなっていない動画をアップしときます(笑)

www.youtube.com