佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

アラサーで、前髪が後退している。

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20180106141007j:plain

最近、「おでこ広くなったな」と色んな人から言われる。確かに、広くなった。というか、M字になって来ましたね、うん。

 

まだある内に、結婚したい。ただでさえ、モテないのに完全にハゲてしまった後では、まさに「後の祭り」状態になってしまうから。

 

遡ってみると、高校時代から「ハゲてきてないかーー⁉︎」と思い始めて、大学時代も思っていました。

 

その時は、多分単なる「気にしすぎ」だったと思うんですが、気にしすぎたという事がイケなかったかなーと思います。

 

何事にも考え込みやすい人は、駄目だなと思います。ストレスは、頭に来ちまうし、ね。

 

 

まー、ここ最近は殆ど気にしてませんね。

「ブログに書いてんじゃん!」

って思われてるはずですが、ブログのネタが無さすぎてwww

同級生にも、別人なくらいハゲてしまった友人も何人かいますし。まだまだ俺は大丈夫だ、と。

 

 

必要以上に髪について考えず、むしろやってる事に没頭すべきですよね。著名人になれさえすれば、薄毛もトレードマークになる訳ですし。孫正義さん・東国原英夫さんみたく。