佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

2017年最後のブログ。

どうも、佐賀サミットです。

2017年も終わりますね。今、31日の23時47分にこの記事を書いています。

今年の「活動まとめ」の動画を作れてホッとしています。編集時間に6時間くらいかかりましたw

www.youtube.com

 

皆さんの2017年は、どうでしたか?

僕自身は凄く充実していたな、と思います。2018年ももっと気合入れて頑張っていきたいなと思います。

 

あと、今日で僕が推していたQunQun阿比留美さんが本日31日の卒業公演も以って卒業されました。

f:id:sagasummit:20171231235533j:plain

30日に最後の挨拶に行った時に。「スキでした。。。」というメッセージがあって、私信かな?

コレは、、、( ゚Д゚)照

 

f:id:sagasummit:20171231235722j:plain

 

と、勘違いしたヲタクをお許しください。

 

皆様、良いお年を~~~。