佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

自分でブランドを作る。

どうも、佐賀サミットです。

YouTubeを始めて自分でモノ(動画・グッズなど)を作る事に面白みを感じています。

f:id:sagasummit:20171210101147j:plain

グッズといっても、ロゴデザイナーさんにDESIGNをお願いして作成して頂いたロゴをオリジナルグッズを作成している発注サイトにお願いするだけなんですがね笑

 

www.canvath.jp

Canvathさんは、優良サイトだと思います。

 

上の画像のようにCanvathさんで「スマホケース」を実験的に作ってみました。そして、キングコングの西野さんに持って頂き写真を撮ってもらいました。⇦ホントにセコいやり方・見せ方しますよね、自分でも思うw

 

 

 

 

 

他にも作りたいグッズは、あります。

 

➀Tシャツ

f:id:sagasummit:20171210102853p:plain

 

②トートバッグ

f:id:sagasummit:20171210102914p:plain

 

 

唯一無二の、自分の人生を生きている訳ですから、

色んなモノを自分オリジナルで創るのは楽しいと思うんですよね。実際、楽しいしw欲しいと思う人が現れたら、それは仕事になるだと思うし。

 

 

 

f:id:sagasummit:20171210102523p:plain

僕は、このやり方でブランドを作る。