佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

NHKのど自慢に応募しています。

どうも、佐賀サミットです。

 

来年1月8日(日)佐賀県伊万里市で開催されるNHKのど自慢に応募しています。

f:id:sagasummit:20171127202712j:plain

 

証拠は、こちら

f:id:sagasummit:20171127202756j:plain

f:id:sagasummit:20171127202824j:plain

歌う曲は、はなわさんの「佐賀県にしています。

佐賀県で開催されるから、「佐賀県」を歌う。実にシンプルじゃないですか?(笑)

選考者の方に気に入られれば良いんですが、この作戦どう思いますか?苦笑

 

 

目標は、鐘一つ。

とにかくステージの上で、表現したいですね。スベッてナンボだと思ってます!

 

僕は、本当に佐賀県を盛り上げたい気持ちでいっぱいです。

「自分が勃興する時には、同時に佐賀も勃興している」

という図式になればいいです。

 

 

 

 

まだ書類選考も予選会(本番前日の1月6日)もあっていませんが、進捗があったらまたブログに書きたいと思っています。