佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

人生2個目の本命チョコを貰った

今週のお題「バレンタインデー」

どうも、佐賀サミットです。


先週の土曜日にデートをして来ました。

佐世保の「うみきらら」という水族館に行きました。

初めてイルカショーを生で観ましたが、凄く迫力がありました。

f:id:sagasummit:20180213222312j:plain

他にも、ウミガメやカブトガニ、くっっそデカい魚や神秘的なクラゲの世界など色々観てきました。


そして、夜は「TAKEO世界一飛龍窯灯篭まつり」というデートにはもってこいのイベントに行ってきました。

f:id:sagasummit:20180213222951j:plain

めちゃくちゃインスタ映えしそうなイベントなので、是非ともカップルでお越し下さい。



帰りにバレンタインチョコを貰いました。小学6年以来のバレンタインチョコです。


小学生の時に貰った時は、凄く好きなコから貰ったんですけど、恥ずかしくて「俺、チョコ好かんっちゃん」と嘘をつきましたw可愛過ぎかよ、俺。純情かよ、俺。


手紙も添えてあり、ラブレターが書いてあって凄く心が熱くなったのを覚えてますね。もうそのコは結婚してると聞きました。

あと、チョコが溶けてて内包されてた紙に引っ付いてて食べるのに苦労したのを覚えてますw


今回も手紙が入っているっぽくて、まだ開けてないです。明日、開けようと思ってます。



バレンタインチョコ、16年ぶりに貰ったわー