佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

【毎日投稿】1日1ブログ記事ノルマは、キツい。

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20171209212355j:plain

ブログを始めて、大体20日間くらい経ちました。それから、毎日ブログを書く事を自分自身のノルマにしています。

 

理由としては、

➀毎日何かしら表現する事をやり続け、自信をつけたいから

②更なる文章力・表現力を身に付けたいから

③発信力をつけたいから

です。

 

毎日、テーマをひねり出すのにも苦労するし、文章にしてパソコンで入力するのもめんどくさいですwww

ただ、何かしら毎日やっていないといけないなと強く感じています。

 

何気ないことでも、毎日続けることで自信に繋がるだろうし。あとは、自分自身YouTubeを毎日投稿する事を視野に入れていましたが、難しくなって...

 

せめてブログくらいは毎日やっていこうと思い、毎日パソコンとにらめっこしています。

 

 

正直、手抜きしている記事もあるし、もっと言うとタイトルを「wsんb」とか内容も「ghppx」とか無造作に入力して記事をあげてる時もあります。完全に継続日数を稼ぎにいってるだけwwwあとで、ちゃんと清書にはしますがw

 

 

 

まあ、そんなこんなですが毎日投稿がんばります!