佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

山田親太朗を叩こうと思ったら素直に凄かった。

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20180211084156j:plain

山田優の弟、山田親太朗さん(31)が短期間で9キロも激太りしたという事で叩いてやろうと思い、下の記事を読んでみました。⇩

www.msn.com

 

気持ちとしては、

・最近、テレビで見なくなって落ちぶれた姿が見たい。

・短期間で太って、30過ぎてろくに仕事せずに怠惰な生活を送っているはず。

・姉ちゃんの力が失せていい気味だ。

 

という感じで、ネガティブかつ嘲笑を含んだ感情でインスタグラムを開くと、現在はタレントの他にDJやバンドをしているみたいです。

 

 

 

 

 

 

そして、バンドのYouTubeページのリンクが貼っていたので、曲を聴いてみました。⇩

www.youtube.com

 

めちゃくちゃイイ曲!!!

HighsidE(ハイサイド)というバンドで、ボーカルをされているようです。Standing in the Rainって曲、凄く良い!

 

 

 

 

他人を批判する前に、ちゃんとやっている事をみてから判断すべきですね。申し訳ございませんでした、親太朗さん。