佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

よくモノを紛失して一緒のモノを買うタイプです。

どうも、佐賀サミットです。

僕はよくモノを失くします。というか、失くしたと思ってちゃんと探しもせず、同じモノを買うタイプの人間です。

f:id:sagasummit:20180208230419p:plain

 

若い時に、よく失くしていたのは毛抜きでした。毛抜きで眉毛を抜いたり、ヒゲを抜いたりしてました。若い頃は、見た目に気を付けますからね。特に、ヒゲが濃かったので少しでも青ヒゲの面積が少なくなるよう抜いてました(笑)ほとんど気休めでしたけど。ソファーで毛抜きを使って

 

最近だと、スマホの充電器を失くしますね。失くすというか、、、

あー眠て――――