佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

土日の過ごし方

どうも、佐賀サミットです。

色々ブログのネタを考えて数回下書きしていましたが、なかなか手応えがなかったので、どうでもいい事を書こう!!!(笑)

 

f:id:sagasummit:20180203232500j:plain

僕は、土日の2日間休みがあるとしたら、

・1日は、ガンガン外出する。

・もう1日は、一歩も動かないくらい引きこもる。

ようにしています。理想は、土曜日に外出して日曜日は引かれるくらい引きこもるのがベストです。まあ、用事によって土曜日引きこもって日曜日外出することもあります。最近は、後者のパターンが増えてきてますが(笑)ちなみに今日は引きこもったので、明日が外出する日です。明日は、アイドルイベント!!!

 

なんか、とにかく一日はなにもしない日が欲しくなります。

もう30歳が近いからでしょうかねー。家にいても動画作成とか情報収集とか好きでやれる事はやっているんですけどね。

 

まー、本当にわざわざ外に出なくてもウチの中にいて楽しめるコンテンツが増えまくりましたよね!!!ゲームを筆頭に、ネット・テレビなどなど。

 

「そりゅあ、無職・ニート・引きこもりも増える訳ですよーーー(笑)」と、引きこもり歴6か月の俺が言ってます。

 

とにかく、自分なりに休日を楽しめてます!!!自分に合った休日の過ごし方は、非常に大切だと感じますね。