佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

恋だの愛だの

どうも、佐賀サミットです。恋だの愛だのヲタクに分かるかーーー!!!

f:id:sagasummit:20180130230148j:plain

今、思ってる事を正直に書きたい。


趣味が合う・居心地が良いと思ってたが、それは友人としてだったのかもしれない。「抱く」トコまで持って行くのがフツーだと思うが、そこまでに至らなかった。そういう気さえ起きなかった。


ただメシを喰っただけ。旅行に行こうとかまた食べに行こうと言い合ってるが、コレは上辺だけの中身のない話なのかもしれない。好きでも嫌いでもないのに、とりあえず行っていいものか。


そもそも好きって何なのか。好きだから抱くのか、抱きたいから好きになるのか・なったふりをするのか。



要するに、俺は恋人というより気の合う女友達として見てるのかもしれない。


職場と婚活課がコラボした来月のイベントに無理やり上司から行けと言われてる事を話してしまい、「それに行くの?」でLINEを返せずにいる。



プラスに考えるならば、異性関係において俺はかなり伸びてきている。良いも悪いも。