佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

1月28日は、浪治の大将の生誕祭!!!

どうも、佐賀サミットです。

今週の日曜(28日)は、QunQun(福岡・九州キューピッツ)の絶対的エース

f:id:sagasummit:20180125212131j:plain

浪治彩花さんの19歳の生誕祭です。(自分だけ「大将」と呼ばせて頂いてます。弟子を公認して頂きました。)

 

しかも、紛れもなく誕生日当日・卒業最後の生誕祭という事で、本人・メンバー・スタッフ・ヲタク...関わる人全員が最高の生誕祭にしようと強く願っています。

 

・28日は、私の母親の誕生日でもありますが、浪治さんの誕生日の方が大切です(笑)

・もちろん、母親には前日にケーキでも買ってあげようと思います。

・ちなみに生誕祭が終わったら、佐賀に帰ってデートです。(何年振りか)

 

 

・浪治さんの好きなトコ

・小学6年生から加入して、2期生として7年間もQunQunを引っ張っている所。

・酒で潰したと勘違いするくらいハスキーボイスで、まったくぶりっ子しない。

・とにかく喋りが上手い。

・ダンスがメンバー1上手い。キレが違う。

・煽りが半端ない。

・気分屋。でも、それがファンには堪らない。

・一にも二にも超可愛い。顔面がご当地アイドルの域を余裕で超えている。

などなど

 

f:id:sagasummit:20180125214432j:plain

 

19歳で卒業は少し早いんじゃないかと思いますが、もう7年間も在籍されているんですよね。「新しい環境に飛び込みたい・挑戦したい。」というような事を言ってらっしゃったと記憶しています。

ファンの声としては、やっぱり「20歳の生誕祭を見たかった」という声が多いですね。10年間在籍という前人未踏の記録も作って欲しかったです。

 

まあ、こればかりは本人自身が決めた事なんで他人がとやかく言う権利はないですね。

とにかく今回の28日の生誕祭が大成功に終わる事を願います。そして、3月18日の卒業公演まで突っ走って欲しい!!!

最後まで応援するぜ、大将!!!!

 

 

そして次のエースは、結城はなか(14)だ。

f:id:sagasummit:20180125220209j:plain

f:id:sagasummit:20180125220039j:plain

f:id:sagasummit:20180125220055j:plain