佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

婚活に行った結果...

どうも、佐賀サミットです。通常生活で異性にモテない人間は、婚活などに頼るしかありません。でも、それに対して恥ずかしいという気持ちはありません。参加者が皆さん、真剣だから。

 

という事で、今日は自治体が主催する婚活イベントに行ってきました。

f:id:sagasummit:20180121203930j:plain

詳細は言えませんが、丸一日かけてスポットを巡って異性の参加者全員とお話をするという感じでした。

 

自分としては、一通り話して「この人だ!」と思う方がいたのでマイナスイメージを持たれないように頑張りました。その方も何気ない所で、話しかけてくれて「嫌われてないという確認」が出来て、自分の中のGOサインが出ました。

 

「第一印象良かった人を記入するアンケート」でお互いイイ印象だったので、コレは行くしかないなと思い、こちらからアプローチをかけました。

 

最終的に、お互い第一希望になって、現在進行形で連絡を取り合うようになりました。

こう、久々に恋愛の甘酸っぱさを感じられて凄く気持ちよいですね、今

 

 

モテない人間は、少ないチャンスをモノにしなければならない。