佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

注文していた名刺が届いた。

どうも、佐賀サミットです。今日の佐賀は、今年一番の大寒波と積雪でした。

さて、2日前に注文していた名刺が自宅に届きました。

f:id:sagasummit:20180111222344j:plain

⇩作ってみた記事は、コチラ。

sagasummit.hatenablog.com

9日に注文して、2日後の11日には届きました。京都の印刷会社さんが作成されて、この悪天候でも2日後には佐賀の自宅まで届きました。

 

本当に、名刺作成・配達に関係された皆様に深く感謝を申し上げます。m(__)m

 

 

僕自身、仕事を含めても初めての名刺なので凄く嬉しいです。これで、引け目なく色んな活動をしてらっしゃる方々と名刺交換が出来ます!あとは、自分がやっている活動のレベルを上げていくだけですね。

 

 

僕は、この名刺を一番最初に交換したい方は決めています。

 

 

その人は既に名刺を頂いた方で、数回お会いしている方です。

 

ただ、そう上手く一番最初に交換できるか分かりません。ぶっちゃけ既にコチラとしては名刺を頂いてます。

 

 

 

 

正直、失くしてしまっているので失礼を承知でもう一度改めて名刺交換したい、貴方と。