佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

こたつに感謝している話。

お題「こたつ」

どうも、佐賀サミットです。

今回は、「お題スロットのテーマ」について記事にしたいと思います。お題は「こたつ」。

f:id:sagasummit:20180108142832j:plain

 

1.僕は、本当にこたつにお世話になっている。

・本読む時もこたつ

・ネットサーフィンする時もこたつ

・ブログ書く時もこたつ

・動画編集する時もこたつ

・寝る時もこたつ

・ご飯を食べる時もこたつ

・休日、引きこもる時もこたつ

 

今、このブログ記事を書いている場所もこたつです。今日は休日で、この場所から一歩も動いていません。そのくらいこたつに依存している次第です。

 

銀魂こたつブラックホール」と表現したのが、誇張表現ではないくらい足がズッポリと入り、抜けません。

f:id:sagasummit:20180108143948j:plain

matomeruhonnyaku.blog.fc2.com

 

 

2.プロこたつ実業家になりたい。

もうね、こたつでしか作業してないから「コタツアー」になりたいですね。うん。本業以外で稼げた金額は5,000円くらいですけどw

 

スターバックスとかのお洒落な空間でPCカタカタして作業してる人が沢山いますけど、僕は差別化していきたいですね。より庶民的に。田舎的に。

冬限定でしか出来ないけど。季節労働者ですけど。

 

 

 

 

結論:今日から、俺は「コタツアー」の第一人者だ。