佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

思い描いた年末年始にはならなかった、、、が、支えはある。

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20180104001206j:plain

 

 

思い描いた休暇にはならなかったです。

1.毎日動画を作成したかった。

2.もっと多くの友人と会いたかった。

3.運動をしたかった。

 

という後悔はあります。

出来なかった理由としては、

1.寝る間も惜しもうとしなかった。

2.家族の集まりの時間が多かった。

ですね。要するに、自分自身の時間の使い方の下手さとやる気が無かっただけですねw

 

 

・ただ最低限の仕事は出来ている。

①動画も29日と31日しか作れず、2018年一発目の動画は作れてないけど、2017年最後のヤツは作れているので最低限やれてる。

www.youtube.com

 

②ブログも細々とではあるが、休まず毎日書けている。⇦最重要!!!

(このブログで39日連続を更新中。)

f:id:sagasummit:20180104001909p:plain

 

③昨日から、痩せる為の筋トレを継続している。今日体重測ったら、既に

マイナス1.2㎏でしたw思いのほか、腹もスリムになった感じです。

sagasummit.hatenablog.com

 

 

自分のストロングポイントは、毎日コツコツ出来る事。

(自分で課したノルマをやらなければいけないという強迫観念に駆られるようになった)

 

 

 

 

 

勝つためには、毎日コツコツを断ってはならない。

明日から、仕事始め。頑張ります!