佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

1月中に5キロ痩せたい。【ご褒美あり】

どうも、佐賀サミットです。

痩せたいと思い続けて、2年くらい経ちます。2年前くらいは痩せてたんですがねー

 

年齢も30手前になり、代謝も悪くなりました。運動も全くしてませんし、夜中にコンビニに行ったり、牛丼屋に行ったりしてしまいます。

 

夜中に食べる高カロリーの食べ物最高っすよね(*´ω`)

f:id:sagasummit:20180102230623j:plain 

今日(2018年1月2日)、体重を測ったら「69.8㎏」でした。身長が164㎝しかないので太り過ぎなんです...。腹も出ているし。

 

太っているのが許せないけど、結局食べてしまい罪悪感に苛まれるという負の連鎖を断ち切れていません。

 

これをやっていきたいです。必ず完遂したい。1月中に。

毎日のノルマ

・腹筋30回

・背筋30回

・腕立て伏せ30回

 

あとは、食べ過ぎない。適度な運動を心掛ける。

 

2月1日に必ずブログで報告します。途中でクリアーしたらその時に!!

 

妹が1月中に5キロ痩せたら、洋服を買ってくれるという事で、モチベーションが高まってきた!!f:id:sagasummit:20180102230649j:plain