佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

結局、QunQunでの推しメンは誰なのか。

どうも、佐賀サミットです。

僕自身、九州のアイドルを応援しています。

 

中でも、九州キューピッツ・QunQunへの愛は別格です。

QunQunに関してだけ、DD(誰でも大好き)なんです。

QunQunについての詳細は、下のブログを読んでいただければ幸いです。

sagasummit.hatenablog.com

 

 

現在のメンバーは、20名

今回の推しメン候補には、2017年いっぱいで卒業する阿比留美さん(右)と来年3月で卒業する浪治彩花さん(左)は対象外とします。お二人とも好きすぎるんですけども...。むしろ超激推しの部類なんですが(泣)

f:id:sagasummit:20171223214825j:plain

 

 

1.結城はなか

f:id:sagasummit:20171223215817j:plain

ゆうき はなか

2003年3月7日生まれ

148㎝

6期生

サイリウムカラー:黒

最年少メンバーですが、主力メンバーとして活躍しています。人懐っこくて大きな目が特徴です。実際、交流でも人懐こくて、笑顔が素敵なメンバーです。

 

 

2.永尾花菜子

f:id:sagasummit:20171223224210j:plain

ながお かなこ

6月4日

157㎝

4期生

サイリウムカラー:オレンジ

最年長メンバーで、僕が初めてメンバーの中で推しになった方。お姉さん的でもあり、先生的でもある頼れるネーさん。

 

 

3.樽見なずな

f:id:sagasummit:20171224004816j:plain

たるみ なずな

2001年8月30日

153㎝

6期生

サイリウムカラー:ピンクと黄色(二本持ち)

ここ最近初めて交流し、彼女の飾らない性格に惹かれつつある。QunQun大運動会での優勝に力を燃やしていた姿が忘れられない。

 

 

4.星名花音

f:id:sagasummit:20171224010155j:plain

ほしな かのん

2月29日

8期生

サイリウムカラー:アクアマリン

新メンバーのため、詳細不明

まだまだ謎の多い美女。「永遠の17歳」というアイドルに限って、結構くっている事がある。年齢が近ければ、大本命になる可能性あり。

 

5.山田みあ

f:id:sagasummit:20171224011747j:plain

やまだ みあ

1997年5月22日

8期生

新メンバーのため、詳細不明

白金アイドル塾から移籍してきた新メンバー。交流するに凄く礼儀のある子という印象。凄く応援したくなる子でもある。

 

 

 

 

今は、この5人が凄く気になっています。