佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

自分に欲されているのは、YouTube活動の方か。

どうも、佐賀サミットです。

九州.comYouTube活動もしています。

www.youtube.com

 

ブログは毎日書くと決めていて宣言通りやっていますが、YouTubeは不定期更新でやってます。

 

Twitterは、非リア充で友達や恋人が居ないので、もう一日20ツイートくらいはしてますw

twitter.com

 

最近は、ほぼ毎日ブログ関連(真面目系)のツイートをしていてそちらへのリプはほとんどありません。

久々に、動画関連のツイートをしたらリプが来るといった感じです。

 

自分自身、佐賀で勝ちたいと強く思っています。

文化や経済に対してものすごい関心と解決策・具体策を模索しています。

 

あまり真面目過ぎても引かれるというか、求められていないというか、どう返したらいいか分からない感じなんでしょうかね。。。

 

あとは、田舎で「顔を晒す」

という暴挙・リスクを評価してもらっているのかとも思います。

 

 

 

 

 

僕は、東京に対するカウンターカルチャー・カウンターエコノミクスを模索しています。