佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

【365日ブログ生活】毎日ブログ投稿を続ける宣言

どうも、佐賀サミットです。

ブログをやり始めて2週間が経ちました。

とにかく毎日投稿を続ける・毎日情報を発信するという事を念頭にやっております。

f:id:sagasummit:20171209205426j:plain

 

 

本当は、YouTubeで毎日投稿をやりたかったという気持ちがあります。つーか、その結果としてこの2017年末くらいにはもうちょっと上に行きたかった。。。

YouTubeをプラットフォームにして、九州.com名義でやっていく気満々でした。

 

だが、会社の人間にバレるのが余りにも早かったです。

www.youtube.com

↑この心霊動画でバレました...

 

現在、登録68人。1動画最高で18,166再生回数。総再生回数45,568回。

まあ僕の実力・モチベーション・笑いのセンス・根性からしたら、この結果は上出来です。YouTubeだと、➀再生回数による収益が受け取りやすい②顔出し・言葉で勝負する事によって今後の仕事に繋がりやすいというメリット重視でやってましたが、今後は自重します。ただ、動画作成は続けます。

 

 

 

・ブログで稼ごうとは思っていない。

f:id:sagasummit:20171209212355j:plain

YouTube事業では稼ぐ気満々でしたが、ブログ事業では稼ぐ事は難しいので、

とにかく毎日ブログを書いて、自分の活動を応援してくれる読者さんを増やしたい!

と思っています。YouTubeよりは拡散力は大分劣りますが、ブログの方が即日中に自分の活動を記録出来るからです。

 

目標自体は、全くブレていないので恐らくこの活動は自分のライフワークになると思います。西海岸の富裕層が休日は社会貢献活動をしているように。

 

 

時代は、ソーシャルグッドを求めている。