佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

【自分史上最高】モテる事に全力を注ぐ。

どうも、とにかくモテたい佐賀サミットです。

 

いや〜、12月ですね。2017年もあとわずかになりました。クリスマス、年末年始とイベントが満載です。

 

この時期になると、とにかく恋人が欲しくなりますよね!自分自身、もう何年もこの状況が続いています(泣)

 

f:id:sagasummit:20171207222826j:plain

 

今年は、言い訳しない!!!

本気で、彼女を作りに行きます!!

 

 

仕事もひと段落ついて、時間に余裕があるのでやるしかないです!!!

 

 

 

習慣を変える。

ダイエット。

女性が居そうなトコに行く。

恋愛アプリで女性と繋がる。

婚活イベントに積極的に行く。などなど

 

 

 

結果は、24日までに出す!!!