佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

プロポーズ・結婚指輪を渡せるという権利

どうも、佐賀サミットです。

f:id:sagasummit:20171202235645j:plain

 

ちょっと今、俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんのプロポーズ記事を読んでたら、ニヤケて来たのでブログに書きます(笑)

賀来賢人 榮倉奈々に求婚も「信じてもらえなかった」

 

指輪を用意してなかったもののプロポーズした結果、信じて貰えなかったエピソードやプロポーズする際に『けけけけけけ、結婚してください』っていうぐらい緊張したエピソードが凄く面白くて、カッコつけてなくていいなあと思いましたw

榮倉さんとの結婚を決めた理由についても「普通なんですよ。感覚が普通。あとは笑ってくれるとこ。子供とかいてもめっちゃ楽しそうなんですよ」と照れながらに語ったそうです。

 

んあああ、羨ましいイイいい( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、草食系だあ絶食系だあ言われてますが、いつの時代も男の方が女性にアタックしないといけないな、と思いますね。その権利・資格を有している事に、もっと誇りを持つべきだと感じます。

 

先週、「新婚さん、いらっしゃい」を移動中にたまたま観てたんですが、男性が同じスポーツジムに通っている女性に一目惚れして、女性が「何曜日にジムに通っているのか」行動パターンを把握して、会話をするようになって親密になり、結婚まで至ったというエピソードを紹介されていました。

 

 

俺も頑張らないといけないなあ

と思いましたね。まだ女性関係は1~3年前の自分の方が頑張ってた。

 

 

まあ、最近は「佐賀で一発当てたい」

という気持ちの方が強かった訳ですが、

 

もう同級生とか後輩も結婚して子供もいて、他人の人生も一緒に背負って生きている人間が増えてきました。

 

 

僕のブレてない目標として、

佐賀県の所得向上」

があります。(政治家でも公務員などの行政の人間でもないんですがねw)

 

数十年後のスパン(自分が表舞台に立つまでの期間)で佐賀がより良くなるのをイメージしています。

 

 

どうか、こんな僕を支えて頂ける女性はいませんでしょうか?

 

f:id:sagasummit:20171203004506j:plain

 ファーストレディになって下さい。