佐賀サミットのブログ

佐賀に変革を起こしたい。

佐賀に変化を求めて

どうも!佐賀サミットという佐賀県在住のパンピー(一般ピーポー)です。

 

f:id:sagasummit:20171126190240j:plain

YouTubeで、九州.com名義で細々と活動してたりもしてます。よければ見てやって下さい。

九州ドットコム - YouTube

 ちなみにTwitterもやってます。

九州.com(@JRj28ZxjQZLc67X)さん | Twitter

 

さて、本題に入ります。僕は、佐賀県出身佐賀県育ちの生粋の佐賀県民です(大学時代に、4年間福岡に住んではいましたが...)。

 

 

とにかくですね、自分は佐賀県を盛り上げたいんですね。佐賀で勝ちたいんです。

若い子たちは県外に就職したり、おじいちゃんおばあちゃんは一人暮らしの人が増えたりして、衰退の一途を辿っています。それを黙って見ているのが嫌になってきましてね。

 

だったら、自分に出来る事をやっていこう・佐賀をひっくり返してやろう

と元来、夢見がちな事ばかり考えていました。もう実行するしかねぇ!と。誰に文句言われようが、やってやるしかない!と。そう思ってます。

 

自分自身、佐賀発のカルチャーの一部になりたいという気持ちが強くなっています。

 

色んな個人・団体・企業が佐賀を盛り上げようと頑張ってらっしゃいます。自分もその一部になりたいです。

 

出来れば、その中で一番攻めている

ヤツでいたいです。

 

よろしくお願いします。